歯の痛みや黒ずみ、虫歯かなと思ったら

右頬に手をあてる女性

歯の黒ずみが生じた場合や歯の痛みがある場合等、虫歯かなと思った時には京都府宇治市にある、吉岡歯科クリニックへの受診をご検討ください。
痛みの少ない治療法や、早く治療を終わらせたいとお考えの方には、一回の治療時間を長くすることで治療回数を減らすといった、お客様に合わせた治療を行っております。
京都にある吉岡歯科クリニックへのご来院をお考えの方は、事前のご予約をお願いいたします。

お子様が怖くない、一人ひとりのペースに合わせた治療

歯ブラシを持った女の子と男の子と白衣の女性

小さい頃にお口の健康を保つことは、将来にとって大切な事だと考えているため、吉岡歯科クリニックは京都で小児歯科に力を入れております。
歯科は怖い場所と考えるお子様が多い事から、京都にある当院では落ち着いて過ごせる雰囲気作りを行っております。
治療が怖くないように、お子様一人ひとりのペースに合わせ、痛みの少ない治療を行っておりますので、京都で小児歯科をお探しの方はお試しください。

放置すると最後は歯が抜け落ちてしまう怖い歯周病

歯を指さして微笑む女性

歯茎は歯の土台のため、歯周病を放置し続けていると歯が抜け落ちてしまうという、怖い事態を引き起こす場合がございます。
京都にある吉岡歯科クリニックでは、歯の治療だけでなく歯周病治療も重要視しております。
顕微鏡等最新技術を使った口腔内検査口臭測定器、位相差顕微鏡等、京都で最新の技術をしっかり取り入れるほか、化学的根拠に準ずる診療によって歯茎を健康な状態に導いております。

自分では落としきれない汚れや歯石を綺麗に

歯磨きをする女性

虫歯や歯周病にならないように、京都の吉岡歯科クリニックでは予防歯科をおすすめしております。
歯に付着した歯石は、自分では落としきれずに残ってしまうものがあるため、京都の歯科ではプロの技術によって隅々まで綺麗にクリーニングしております。
虫歯等の治療は時間がかかる場合があり、早い段階でトラブルを発見することや未然に防げるように、定期的な診察を京都の吉岡歯科クリニックでは行っております。

口臭外来

口臭が気になる、気を付けていても臭う、という方へ

歯並びの良い口

口臭が気になる方や、気を付けていても臭っているかもしれないと不安な方は、京都で行っている口臭外来の受診をご検討ください。
患者様によって口臭の原因は異なるため、一人ひとりに合うケアが行えるように唾液検査から実施しております。
今まで何をやっても口臭が改善されなかった方や、人と接することが多いお仕事をされている方の不安を解消できるよう、京都の当院では効率的なケアをご提案しております。

他の歯に負担をかけること無く使える人口歯

インプラントイメージ

吉岡歯科クリニックでは、インプラントに関する相談をお聞きし、まずはご相談だけというご要望も歓迎しております。
インプラントは人工歯を入れるための方法の一つで、他の歯に負担をかけること無く、歯が抜けてしまった場所だけに装着することができます。
機械でしっかりと検査をした後インプラントの診療を行っておりますが、対応できなかった場合にはお客様の希望をお聞きした上でおすすめの病院を紹介しております。

お子様はもちろん成人の方の矯正も承ります

矯正ブリッジ付歯の模型

お客様に合った治療をご提案している京都の吉岡歯科クリニックでは、すぐに自費治療を進めるのではなく、保険治療や専門の病院の紹介等をしっかりとお伝えしながら、患者様に納得いただける内容で診療を進めております。
インプラントと同様、当歯科クリニックで対応不可な場合はご希望に合わせた他院をご紹介させていただきますので、まずはご相談から気軽に京都にある吉岡歯科クリニックへお越しください。

見た目の美しさと噛み合わせ等の機能面を両立

キレイな歯

審美歯科では、見た目だけを綺麗にするのではなく、噛み合わせやほかの歯との調和といった、機能性も重視した上で京都にお住まいの皆様にご提案をしております。
食物を食べる口は生活にとって重要な場所であるため、見た目を美しく整えるだけでなく、体の事も考えた治療をご提案しております。
歯の矯正方法についてはお客様の状態によって変わってきますので、京都の吉岡歯科クリニックへ気軽にご相談ください。

効果が長いホームホワイトニングをおすすめしております

ホワイトニングサンプルとキレイな歯

日々の食事や生活によって歯はどうしても黄ばんでしまうため、歯を白く綺麗にしたいと考える京都にお住まいの患者様は多くいらっしゃいます。
患者様の専用マウスピースを作成して行うホワイト二ングは、効果が早く定期的に続けやすいとお客様から人気がございます。
ホームホワイトニングや、お客様にとって効果が持続しやすいホワイトニング方法をご提案しておりますので、京都周辺で興味のある方はご相談ください。